FX ビクトリーメソッドアドバンス【検証&レビュー】特典付き

販売終了教材

 

FX ビクトリーメソッドアドバンス

評価:95点
【販売元】ウイニングクルー

【講師】佐野裕 (大ベテラントレーダー)

【手法】トレンドフォロー

【トレードスタイル】デイトレード(※スイングにも応用可能)

※2022年8月5で販売終了します。

※本教材の見どころ

売から13年以上経ても未だに人気の教材の1つ。デイトレードに特化した王道的なロジック

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

FX ビクトリーメソッドアドバンスの中身について

実は「FX ビクトリーメソッドアドバンス」は、

2008年頃に販売が開始した元祖FX商材と言えるもの。

当時のFX教材と言えば「PDF形式のマニュアル」が主流で、

現在の様な講義動画などは一切ありませんでした。

 

しかし、この「FX ビクトリーメソッドアドバンス」に関しては、

長い年月を経て「トレーディング実践動画」なども

時代の流れに応じて追加されています。

 

2008年この当時、今では考えられない事です、

「E-Book 白書」というFXの商材の暴露本(ダウンロード形式)があり、

非常に注目されました。暴露した商材は何と総額300万近く。

因みにこの「E-Book 白書」は辛口評価で有名でした。

この辛口「E-Book 白書」の書籍の中でもかなり高評価でした。

因みに、教材の中身はこんな感じ

第1章 基本準備
第2章 トレード方法の基礎
第3章  実戦トレード
第4章 ケーススタディ
          ・よくある質問
          ・メソッド運用のコツ

【使用テクニカル】

①ボリンジャーバンド( σ 3、σ 2)

設定は両方とも「21に」すること。相場の予測的背景とシナリオを作る為に使用。


 

佐野さんのロジックはトレンドフォローです。

当時としては内容が物凄く濃い内容。

もちろん、佐野さんの手法は今でも十分相場に通用します。

というか

”極めて王道的なスタイル”

と言って良いでしょう。

 

FX ビクトリーメソッドアドバンスは、

ベーシック偏と「完全版」の2種類に分かれていますが、

どうせ買うなら、しっかりと応用力が身に付く「完全版」おススメします。

講師「佐野裕」氏について

講師である佐野裕(さの ゆたか)さんは、

この道30年以上のベテラントレーダー。

お父様が穀物相場氏であったことから、

幼いころからチァートに触れる機会が多かったとの事。

 

地元の会社役員のかたわら、専業トレーダーとして20年。

トータルして30年の相場歴を持つベテラントレーダー。

現在では投資家の傍ら、講師としても活躍しています。

佐野裕さんと言えば「マエストロFX」でも有名ですね。

この「FX ビクトリーメソッドアドバンス」は、

マエストロFXよりも早く発売された「元祖FX商材」の様な感じです。

長期的に使える「裁量スキル」を磨く為の教材

FX情報商材のセールスでよくありがちな

「ほったらかしで誰も稼げるようになる」

と言うような類の商材ではありません。

どちらかと言えば、

MT4に搭載されているインジケーターを駆使しながら

トレンドの流れを見極める判断能力を養う

というような感じの内容になっています。

 

つまり、楽してほったらかしで稼いでいくというものではありません。

佐野さんの手法を身に付け、勝てるようになるまでには

初心者の方はある程度練習期間が必要になります。

 

尚、マニュアルでは「基礎準備編」と「トレード法の基礎編」

「実践トレード偏」の大きく分けて3部に構成されており、

「基礎準備編」ではトレードに必要なインジケーターと設定の解説になり、

「トレード法の基礎編」から具体的な手法について書かれています。

【ステップ1▼】

:「基礎準備編」でトレードに必要なインジケーターの設定

↓↓↓

【ステップ2▼】

:「トレード法の基礎編」で具体的な手法を学ぶ

↓↓↓

【ステップ3▼】

:「実践トレード偏」でマニュアルの通りに実践に取り組む

 

というような学習の流れになります。

この辺は、実践に至るまで人によって時間がかかる人もいれば、

案外知っている内容であったりすれば、

実践までそれ程時間を要しない人もいます。

この辺は、個々のトレード歴によりひとそれぞれです。

「FXビクトリーメソッド」から学べる内容とは?

相場が現在どの様な状態であるかを把握出来るようになる

ボリンジャー場などの状態から、

現在の相場がどんな状態であるかを把握出来るようになります。

:エクスパンジョン

:スクイーズ

:リバース

これらの状態から相場の状態を判断出来る能力が身に付きます。

 

トレンド発生時の様子をテクニカルから判断出来る

これは上記の内容にも関連することなのですが、

ビクトリーメソッドでは基本的に「トレンド発生時を狙う」手法なので、

一番稼ぎやすいトレンドの状態をテクニカルから判断していくので、

相場のボラティリティーを掴む能力を養う事につながります。

 

レンジの状態を的確に判断出来るようになる

トレンド相場を掴んでいく為には、レンジ相場も捉えてく必要があります。

本教材では「レンジを捉えていく事にも力を入れている」ため、

結果的に負けやすい相場を掴む能力を身に付ける事になります。

こんな人におススメ!

「FX ビクトリーメソッドアドバンス」は、以下の様な方におススメです▼

ある程度FXの基礎を知っている人

そこそこトレード経験がある人(1~2年未満)

 

であれば購入はありかと思います。

ただし、やや専門用語も多いため、FXを全くやった事の無い人にとっては、

やや難易度が高いと感じられるかも知れません。

ですが、それなりに「プロの思考」が身に付く教材です。

総合評価:AAAとまとめ

FX ビクトリーメソッドアドバンス

評価:95点

もし、仮にビトリーメソッドの教材が「マニュアルのみ」であれば

評価はせいぜいAランク程度にしていたと思います。

 

ですが、発売当初には無かったと思われる

「トレーディング実践動画」が追加されたことで

評価を最高ランクである「AAA」とさせていただきます。

 

これらの動画を見る事は、

その後の即戦力にも大きく影響することでしょう。

しかも、佐野さん、毎週のように会員向けにメールを送ってくれます。

このメルマガは自社の他の商品宣伝などではなく。

「経験豊富なトレーダーによる相場分析」です。

本当に物凄いボリュームのメールです(^^)

メールが送られてくるタイミングは土日が多いですね。

 

こうした佐野さんによる会員のための「フォローメール」は、

全て会員のために行っている事がメールの内容から伝わってきます。

本当に佐野さんは、熱心な講師ですね。

恐らくFX商材の講師としては、

佐野さんの右に出るような人はいないでしょう。

本当にこの方はサポートに力を入れています。

全体的な内容からして、

それ程難しい内容の類の手法ではありません。

修得するまでに人によって時間を要する場合もありますが、

ボリンジャーバンドと移動平均線などを駆使し、

レンジ相場とトレンド相場の区別する判断能力が身に付きます。

FXを3年以上経験している人であれば、

ある程度知っている内容かも知れませんが、

それ以下のトレード経験のhとであれば購入も有かと思います

初心者でも勝てる!るおススメの教材

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました