おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

FX最強商材ランキング【2021年度版】

その他

こんにちは♪YUMEです。

2021年もそろそろ上半期に突入。
今年も昨年度1月から始まるコロナ騒動で日本経済はガタ落ちですね。

そんな中、ある統計によると、
FXの口座を解説する方々が増えているとの事。

つまり、この経済不況で投資に興味を持つ人も増えているという事。

しかし、投資は「相場の仕組みを知らずに参加しても勝てない」世界。

ここでは、2020年度から今日にかけて
最も人気の高いFX情報商材をランキング形式で公開します!

最速で【投資スキル向上】を目指すならこれ!

マーケティングFX~毎月FXで50万稼ぐ具体的な方法~

【概要】
月50万円 マーケティングFX ノウハウもロジックも販売ページで公開

【販売者】
(株)e-FLAGS  楠山高広
”FXで毎月50万を稼ぐ具体的なノウハウ”

中身はざっとこんな感じ▼

  • 【特徴その1▼】
    トレンド相場ではブレイクを狙っていく
  • 【特徴その2▼】
    「買いのみ」「売りのみ」サインを設定する事が可能
  • 【特徴その3▼】
    通貨の強弱を簡単に把握出来る
    ⇒トレンドが伸びそうな通貨を瞬時に判断可能
  • 【特徴その4▼】
    レンジとトレンドを簡単に区別する事が可能
  • 【特徴その5▼】
    ツール&ノウハウがセットになった教材

 

※レビュー記事はこちら

マーケティングFXのロジックを暴露します!(特典付き)
マーケティングFXってどんな手法なの? こんにちはYUMEです。 今回検証を行うのは、こちらの商材 ”マーケティングFX” というネーミングです。 この教材はサインツール&ノウハウがセットになった教材。 つまり、ツール実践を通して FXで稼...

販売者は現役のビジネスマンで、相場をビジネスと同様のマーケットとして捉えていき、
相場に応じて的確な戦略でトレードに挑みます。

独自のツールを駆使することで
通貨の強弱を一目で判断が可能

この商材はどちらかと言えばツールがメインの商材ではなく、
筆者独自の手法動画がメインになります。

「通貨強弱判断」、「独自ロジック」を駆使しながら
理論的に相場を攻めていける判断能力が身に付きます。

個人的にお勧めのノウハウです(^^)

公式サイトはこちら

短期でブレイクのコツが身に付く緒はこれ!

イサムデルタFX

講師:トレーダーイサム 特典付きレビューはこちら

「パラダイムトレーダーFX」などでもお馴染みイサム氏の最新作。
最新作と言ってもリリースされたのは4年程前。

私がイサムデルタをおススメする理由は、

”王道且つ、ブレイクアウトに特化したツール”
であり、相場の大半を占めるレンジブレイクを攻めるのに適しているから。

※ブレイクが起こるタイミングもサインでお知らせ。

ターゲットも明確なので
初心者でもスムーズにトレードが可能だと思います。

ライントレードはトレードの中でも最も王道的な手法。

この機会に本格的なライントレードを身に付けるのも悪く無いと思います。

詳しくはこちら

デイトレ王道ロジックならこれ!

FXizmデイトレ大百科

【講師】及川圭哉

【レビューページ】https://fxvictry.com/archives/9367

講師である及川氏は恐らく、投資歴15年以上のベテラントレーダー。

独自の専用ツールである「天才チャート」が付属してきます。
この天才チャートなるものを使用する事で、トレンドの流れが掴みやすくなります。

この天才チャートには様々な勝つための工夫が凝らされており、
「パーフェクトオーダー」を事前に告知出来る機能が搭載。

パーフェクトオーダーとは、トレンドが最も強く出たタイミングであり、
ここでエントリーを仕掛ける事で高確率で勝ちに繋がります。

デイトレ大百科はトレンドフォローがベースの手法。
王道且つ、長期的に使える技です。

公式ページはこちら

希少!ヘッジファンドロジック

マーケット魔術師奥村のトワイライトゾーン

現役のヘッジファンドマネージャーを務める奥村尚氏の教材
「トワイライトゾーン」と言う専用ツールと講義動画がセットになったもの。

※最近では、トワイライトゾーンFXよりもさらに奥深いノウハウを提供する、

魔術師 奥村部屋」も注目されています。

奥村氏は多くのメデァなどで活躍中のトレーダーであり、
独自で投資塾の講師も務めるているとの事です。

やはり、普通の個人のプロトレーダーと、現役のヘッジファンドとでは、
情報の質に大きな違いがあります。

※トワイライトゾーンの手法は凄くシンプルで、

ソーンを抜けた方向に順張りエントリーするだけ

※まずは「トワイライトゾーンFX」から初めてみて、
本物のヘッジファンドロジックを身に付けるのも良いでしょう

毎朝7分だけのシンプルロジック

岡安盛男FXデイトレード「極」

【名称】FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極
岡安盛男FXデイトレード「極」
(※モリオのFX
【講師】岡安盛男(おかやす もりお)

毎日5つの確認作業を行うだけでOk
という非常にシンプルな内容です。

基本的にはこの作業の繰り返し。

毎朝7分だけで作業が終了します。

人によっては7分以上かかるかも知れませんが、せいぜい10分~15分程度でしょう。
「予約注文」という所がモリオのFXのポイントです。

毎朝行う作業とは、ヘッジファンド目線の手法となり、
たった7分の確認作業だけで、

その日の相場がどちらに動いていくかを判断出来ます。

つまり、その日のトレンドの方向をヘッジファンド目線で捉え、
理にかなったトレードを目指していくスタイルです。

公式サイトはこちら

王道スキャルロジックはこれ!

「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

講師:FX-KATSU レビューはこちら

販売元:クロスリテイリング社

・膨大なチャンスを次々利益にする「秒速スキャルロジック」
・勝ちやすい場面を狙い撃ち「イデアロジック」

これらの二つのロジックを使い、
極めて高い勝率で利益を追求することが可能な
1分足スキャルロジック

 

従来の「秒速スキャルFX」にさらに
利食いを狙っていく「イデアロジック」が加味されたもの。

従来の秒速スキャルFXは1つの手法のみが公開されていたが、

イデアロジックが追加されたことで、

より大きな利益に繋げられるようになりました。

FX-KATSU氏の手法の大きな特徴は、

”トレンドの方向が切り替わるタイミングから、

その後のトレンドの勢いに乗って利益に繋げる”

と言うもの。

少し分りにくいかも知れませんが、

要するに、トレンドが大きく転換しそうなタイミングで逆張りを仕掛け、
その後のトレンドの勢いに乗って稼ぐという手法。

サインツールも付属してきます。

このサインツールは2つの手法に特化したもの。
先ずは、サインに従ってトレードに臨んでみるのも良いと思います。

詳細ページはこちら

ぷーさん式スキャルピングトレード手法 閃-せん

販売元:株式会社ベアードライン

【レビュー記事】https://fxvictry.com/archives/10099

発売当初は「先行」と言う形で公開されておりましたが、
今年9月より一般公開に踏み切ったとの事。

内容はプライスアクショントレードになり、
かなり相場の本質を突いた内容です。

ポイントは。ヘッジファンドの流れを掴めること。
ヘッジファンドの大きな資金力の流れに乗り、利益に繋げます。

市場開始時刻を基準に、トレンドの流れを読んでいきます。

相場の根本的な原理を動画を通してしっかり学べます(^^)

公式サイトはこちら

 

お勧めのトレード支援システム

FXismプロコントローラー改

【レビュー記事】https://fxvictry.com/archives/8217

開発元:及川圭栽

この「FXismプロコントローラー改」は、EAやシグナルツールの類のシステムではなく、

「こんな機能あったら良いなぁ、、」

と言う感じの便利な機能が、MT4に丸ごと組みこまれた

トレーダー支援最強ツールです。

 

具体的に言うと、「複数ポジションワンクリック同時決済」

「トレーリングストップ機能」「ポジションオートクローズ機能」

など、従来のメタトレーダーには無い便利な機能が組み込まれています。

以前よりも機能がパワーアップされ「改良版」としてリリースが決定。

FXismプロコントローラー改」として非常に多くの注目を集めています。

最後に

ここに挙げた商材は、私自身が中身を確認し

相場に対して特に優位性の高いものをピックアップしました。

相場の本質を知らなければトレードで勝つことは出来ません。

まずはご自身に見合った手法を探してみて下さいね!

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

その他
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました