5月6日は雇用統計!ドル円は135円まで上がる?

FXテクニカル・相場分析

 

こんにちは!YUMEです。
いつもブログやメルマガをご愛読頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりましたが
以下がお過ごしでしょうか?

既にご存じかも知れませんが
本日は米国の雇用統計が行われます。

先日のFOMCに引き続き
ゴールデンウィーク中に開催されるビックイベントですね。

FOMCではドル円は大きく下げましたが、
翌日に大きく反発。

丁度下げた分を戻している感じですね。

さて、本日行われる雇用統計ですが、
こちらン関しては以下の様に予想されています。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

今回の予想について

<米雇用統計>
開催日時 2022年 5月6日(金) 21:30分

前回結果:+431千人
今回予想:+380千人
[/box]

と、この様な感じになっております。

今回の予想が前回の結果よりもやや控えめな感じですね。

一概には言い切れないのですが、

どんな指標も結果が予想よりも「ポジティブ」な内容なら
相場は上がり易い傾向になります。

反対に予想よりも下回る結果になると
下る傾向になります。

雇用統計以外の発表もあるので
その時、その時様々な動きになります。

所で、ドル円はこのまま上昇して135円いくでしょうか?

相場の予想はなかなか難しいですが、

ドル円は週足・日足共にじり高けいこうになるので、
仮に雇用統計の結果が大幅に良ければ

もう一上げ来そうな勢いを感じます。

多分、今年最高値である131円を突破すれば
更に大きく伸びる可能性が高いと見ています。

そう考えると、雇用統計は
一つの通過地点と捉えるのが良いのかも知れません。

何はともあれお互いに頑張っていきまいょうね(^^)

おススメのデイトレロジック

<機関投資家的な思考が身に付く!>

岡安盛男のFXオンラインスクール”極(きわみ)FX”

IFO完全予約注文でほったらかし!!
初心者でも月平均60万円稼ぐ方続出中!!

▼全7個の購入者特典▼
【特典1】FX用語辞典
【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)
【特典3】負けトレーダーになる人の共通パターンと克服法(解説動画)
【特典4】MT4の基本操作(PDF資料)
【特典5】予約注文の方法(PDF資料)
【特典6】トレードチェックポイント(PDF資料)
【特典7】ピプスとポイント徹底解説(PDF資料)

詳しくはこちら

因みに、講師である岡安盛男氏はこの道40年以上の大ベテラン。

この方、ドルのこれまでの歴史も「リアル」で体感してきたお方です、

固定為替レート、プラザ合意による円高突入。バブル崩壊など、

歴史の教科書等で習ってきた出来事をリアルに体感しているお方です。

その昔ドルは1ドル350円の固定為替レートでしたね。

こんな時代だと輸入品なんかはかなりの贅沢品だったのでしょうね(^^;

 

※因みに「岡安盛男のFXオンラインスクール”極(きわみ)FX」は

以下の記事でも特典付きでレビューを公開しております。

[kenilinkcard url=“https://fxvictry.com/archives/4011”]

 

良かったらこちらも是非ご覧になってみて下さいね。

ここだけの限定特典も配布してます☆彡

初心者でも勝てる!るおススメの教材

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

FXテクニカル・相場分析
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました