プラチナラインFX(Platinum Line FX)の専用ツールを試てみた!

販売終了教材

[box class=”box_style_orange” title=”概要”]

※2022年4月7日17時迄

【名称】Platinum Line FX~プラチナラインシグナル配信~

【内容】会員制オンライン投資コミュニティー
【トレードスタイル】デイトレード
【専用ツール】あり(プラチナラインシンクロシステム)
【特典】プラチナラインシグナル配信付き(1か月)
【講師】加藤ムネマサ 
>>>新商材のレビューはこちら

[/box]

※今回は「プラチナラインFX」に付属してくる
専用ツールを使った実践レビューです。

※手法や教材コンテンツに関する記事は
こちらもご参照下さい。

[keni-linkcard url=”https://fxvictry.com/archives/11191″]

プラチナラインFX(Platinum Line FX)の専用ツールについて

 

この専用ツールは、「プラチナライン・シンクロシステム」を、
簡単にメタトレーダーにインストールするためのソフト。

このツールをメタトレーダー4にインストールしてくことで、
簡単に加藤氏と同じプラチアラインを描写していく事が可能になります。

 

ツールを使った全体のチャートイメージがこれ▼

 

基本的な操作はボタン1つでOK

「プラチナラインFX]には

加藤ムネマサ氏による1か月間のシグナル配信を受け取れるので、

そちらを実践の際にもこのツールを活用していきます。

各種ボタンの解説は以下の様な感じです▼

  • SEL LINE・・直近安値自動描写
  • BUY LINE・・直近高値自動描写
  • SEL・・自動売り注文ボタン
  • BUY・・自動動買い注文ボタン・・
  • DELETE・・全ライン一括消去
  • 成り行き買い・売りボタン

 

使用時間足は5分足です。

加藤ムネマサ氏の手法は短期トレードがメインです。

[box class=”box_style_green” title=”補足事項”]
資金に応じてリスク・ロットも調整していく事も可能。
SL・TPは予めセットしておくことでエントリーと同時に自動で入るように設定されています
[/box]

「専用ツール」を活用「プラチナラインシグナル」を最適化!

教材には講師の加藤ムネマサ氏による

1か月間のシグナル配信が受け取れます。

このシグナル配信を通して加藤氏の手法をしっかりマスターしていく事が可能です。

 

もちろん、教材動画にも加藤氏の手法が動画で詳しく解説されていますが、

その日の具体的なブレイクアウトポイント”

を、実際の手書きのチャートを通して知ることが出来るので、

学習効果が高いと思います。

 

これらの情報を1日2回受け取ることが可能です。

具体的な配信例は以下の様な感じです▼

これに実際のチャート画像が添付されます

シグナル配信を受け取ったら、

その情報を元にツールを使って加藤氏と同じラインを引いていきます。

教材では「プラチナライン」と呼ばれる利益に繋がるラインの事。

 

ブレイクアウトで利益を得ていく為の重要なライン。

プロトレーダーの本物のブレイクラインをツールを通して

簡単に描写していけます。

実際にツールを使ってロジックを検証

さて、ツールをメタトレーダーにインストールし、

実際にツールを試してみました。
(尚、今回はエントリー判断は若干の裁量を入れたトレードになります。)

 

※先ずは「プラチナ」の描写をチャート上に行い、

そのまま放置。数分後ラインタッチしアラートが鳴りました


(※「成り行き買い・売り」ボタンに関しては、

何らかのPCの不具合の関係からどうしても文字化けしていまします。)

[box class=”box_style_red” title=”ここがポイント!”]
「SEl Line」「BUY Line」に到達するとアラートでお知らせしてくれます。
シグナル配信の情報を元に、このラインを調整していく事も可能。
ディフォルトでは直近に引かれます。
[/box]

その後、成り行きで買いエントリー開始▼

ここで自動で予め設定りて置いたSLとTPも同時注文されます。

後はこのままほったらかしです^^

[box class=”box_style_pink” title=”ここポイント”]
「成り行き買い・売り」ボタンで注文を行う事で、SLとTPも同時に注文がなされます。
うっかり損切・指値の入れ忘れのミスがなくなります
[/box]

少なくとも、丨専用ツールを使うことで、
プラチナラインの引き方・コツが効率よく身に付くと思います。

教材を試してみたい方はこちら

プラチナラインでブレイクが起こりやすい理由は?

 

さて、「プラチナライン」でなぜブレイクが起こりやすいのか?

ブレイクの判断はこのラインだけではなく「パーフェクトモーメント」も絡んできますが、

”特定の価格帯に注目”

という事が、ブレイク成功率が高い最大の理由になります。

一見普通に見えるラインであっても、そこには「市場心理」が反映されています。

じゃぁ、FX初心者でもこのプラチナラインを簡単に引けるのか?

と言ったら、恐らくそう簡単ではありません。

 

というのも、チャート上にラインを引いていくには、それなりの経験と知識を要します。

しかも、短い時間足程チャートが複雑な構成になるので、容易ではないでしょう。

しかし、「プラチナラインFX」の専用ツールを使えば

簡単にラインが引けるので、

短期でプロの裁量に近づく事も可能になります。

 

全ての通貨ペアに対応していますので、

様々な通貨ペアでの検証トレードも可能になります。

今回は買いエントリーのパターンでしたが、

売りエントリーの場合は青いラインがブレイクラインになります。

「プラチナライン」が未来の相場を予想

 

また、プラチナラインは単にブレイクの判断材料となるだけでなく、

”今後の相場の推移の予測”

にも繋がっていきます。これはどうゆう事かと言うと、

特定の価格に注目することで

「買い優勢」「売り優勢」が見えてきやすいという事。

レンジの場合はラインを行ったりったり来たいしがちです。

 

例えば、買い優勢の場合は、水平ラインを大きくブレイクし、

その後も上昇トレンドが継続しがちなことが多く

再度買いエントリーする目安となるでしょう。

 

何度も繰り返しツールを使って練習トレードを繰り返してくことで、

シグナル配信無氏でも上手くラインを引いていく事も可能になると思います。

まずは、せっかくなので、

教材に付属してくる1か月間「プラチナラインシグナル」を参考に

トレードしてみるのも良いと思います。

プラチナラインFX参加詳細へ

 

参加特典について

※こちらよりお申込みで以下の特典もお受け取りになれます

[box class=”box_style_orange” title=”シークレット特典動画”]

  • 兼業トレーダーのメリット
  • ファンダメンタルズ要素について
  • トレードを失敗した時のマインド

[/box]

※これらは販売者の方から頂いた貴重な特典動画になります

是非これらの動画もご参考頂ければ幸いです☆彡

こちらもお付けしております▼

[cc id=9257]

[cc id=6179]

[cc id=8547]

特典付きで参加する!

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました