絶対負ける君’(バイナリーツール)を購入しても大丈夫なのか?

暗号通貨・バイナリーオプション

こんにちは!管理人のYUMEです。
絶対負ける君と言う高額なバイナリーオプションのサインツールが人気の様ですが、果たしてその実力のほどはいかに?

 

絶対負ける君の評判について

あるユーチューバーによって広まった、絶対負ける君
変ったネーミングである為派、ここ数年かなりの人気のようです。

しかも、毎日の様にインフォトップで売り上げ上位をキープしている模様。

絶対負ける君は、既に多くのシリーズが出回っており、
現在では「絶対負ける君’」と「絶対負ける君’2」のセット販売も行われている模様。

毎回思うのですが、

この絶対負ける君は、商品の内容から考えても、
価格が異様に高すぎること。

バイナリーオプションも含め、これまでに数多くのサインツール系の商材を検証してきましたが、
負ける君シリーズが一番高額だと感じます。

安いものでも8万円、高いものでは30万近くするものもあります。

商品自体の評判も賛否両論であり、

「全然結果を出せていない。。」
「割と調子が良い!」

と、意見は様々です。

が、個人的には、
バイナリーオプションごときのツールに、30万も支払う必要は無いと思います。

仮に8万でも高いと思います。

せいぜい、2~3万の価格であれば許容範囲と言えるでしょう。

絶対負ける君のチャートについて

※以下は、負ける君の販売ページで公開されているチャートの様子

※因みに、上記は、絶対負ける君1,2(価格30万)の販売ページにて公開されているチャートになります。

 

どう見てもストキャスティクスを少しいじった様なインジケーターです。
それとも、本物のチャートは販売ページで公開していないのでしょうか?

しかし、その様な行為はインフォトップでは許されていないので、
多分、上記が負ける君のチャートだと思われます。

どうでしょうか?

この様なストキャスティクスを少しいじった様なチャートに、
数万円払って購入する意味があるでしょうか?

これがせいぜい、1万~2万の価格で販売しているのであれば
ある意味妥当な価格ではありますが、

とても、8万~30万を出す価値はほぼ無いと思われます。

もちろん、価格に対しての感じ方は人それぞれです。
例えb30万で購入したとしても、勝てるロジックであればそれに越した事は無いでしょう。

しかし、購入は良く考えてからにするべきです。

ロジックは多分逆張り??

販売ページではいつ際ロジックに関する説明が無いので、
詳しいロジックは不明ですが、

チャートの漢字からして、多分、逆張り系のロジックでしょう。

とういうのも、バイナリーオプション、それも1分や5分バイナリーの場合、
修了時に、判定レート(※ターゲットレート)よりも1pipsでも有利な方向に動いていればよいので、

ちょっとした「相場のノイズ」を狙った方が効率が良い場合もあるからです。

もちろん、実際に負ける君を使っている訳では無いので何とも言えませんが、
バイナリーオプション系のツールのほぼ7割が逆張り系のロジックが多いのも事実です。

ですので、負ける君のロジックが逆張りである可能性も十分考えられると思います。

もしかしたら順張り・逆張りと、
その時の状況に応じて切り替える仕組みなのかも知れませんが、

30万も出さなくても十分優秀なツールは他にあると思います。

 

おススメのバイナリーオプションシステム

1分バイナリーに特化したシステム

\ その実力 初公開! 最強システム解放 /

ジェットブレイクシステム
負けているトレーダーと勝っているトレーダーは一体何が違うのか?

それは「敵を認識しているか」です。

まさに今回のジェットブレイクシステムは、敵である証券会社の弱点を突き、荒稼ぎできる代物となっています。

詳しくみる

 

検証済み!FXおススメ教材

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました