億スキャFXのロジックを評価します

FXサインツール

商材名:億スキャFX

  • 赤・青・黄色の3色を見分けるだけ!
  • 実際に億を稼いだ手法をツール化!
  • 教材+ツールが同時に手に入る!

 

こんにちは♪YUMEです。

ブログでレビューをアップするのは久々です(^^)
さて、本日は「億スキャFX」の内容のレビューになります。

たった3色を見極めるだけ

究極のスキャルロジック

と言うのが主な特徴です。

手法の詳細はこちら

 

毎回の事ですが、FXで億を稼ぐのって本当に至難の業です。
相当の資金・マインドを持ち合わせていないとかなり無理が有ります。

ですが、中には億単位で利益を上げている方もいらっしゃます。
講師である高橋(TAKAHASHI)さんも億トレーダーの一人なのかもしれません。

億スキャFXの中身はこんな感じです

基本的に、億スキャFXとは、ツールがメインの教材

3色の色を見極めるだけのシンプルロジック。

色でトレンドの状態を判断していけるので、

初心者の方でもスムーズに売買のタイミングを判断することが可能です。

 

実は、「色覚」は、

人の判断能力を促すことが可能とも言われています。

特にFX初心者の方は、売買の判断が難しい場合があると思います。

私も昔そううでした。。。。(^^;

誰でも初めの一歩は有るので、今現在トレンドを読むのが苦手という方でも

これから少しずつスキルを身につければ良いので、

決して焦ることは有りません。

王道的なトレンドフォロースキャル

 

赤・・・買い

黄色・・・レンジ

青・・・売り

3色それぞれの内訳はこんな感じになります。

基本、レンジ相場ではトレードを見送ります。

つまり、黄色以外の色をチャート上で確認することが出来れば

チャンス到来です。

トレードの流れもかなりシンプル!

まずは、付属のツール「パーフェクトオーダー」の色が何色を示しているのをチェック。

同色が連続している場合はトレンド発生のサイン。

ただし、ここで注意したいのは「トレドの初動を狙うこと」です。

 

トレードでよくありがちなミスの90%が、

伸びきった(下げきった)ところで順張りでエントリーしてしまうこと。

相場には数多くのダマシが存在するので、

トレンドの動き(※ローソク足)の形成状態を良く確認した上でエントリーするのが

ダマシを回避するコツだと私は考えてます。

5分足だけではなく、他のタイムフレームの状態を確認することも可能。

5分足~日足レベルで同じ色であれば、高確率チャンスです。

この辺に関しては非常に合理的ですね。

その理由を次の章で私の経験に基づいて書きたいと思います。

トレンドは、「大きな時間足」の方向に集約される??

トレードをある程度経験していくうちに私が得た知識のうちの1つが、

短いローソク足でも、最終的には

大きな時間足の方向に集約される確率高い

。。。という事です。

 

私が普段のトレードで1時間足以上のローソク足しか見ないのも

そんな理由からです。

(※決して100%の保証は無いのですが、

間違いなくこの傾向は高いと認識しています。

ですので、4っ色が同じ色=5分~日足レベルで方向一致

と言うのは、簡単に言えばトレンドが発生している証拠です。

この時にエントリーを仕掛けていくことで、

高確率で利益に繋がる可能性が高いと思います。

(^^)

非常に理にかなったエントリータイミングだと思います。

出口戦略も明瞭!

FXは、エントリーも重要ですが、決済も同じく重要。

あまり欲張り過ぎると、かえって損をする場合もあります。

基本的には、

”トレンドが転換する頃にクローズ”

がベスト。

 

しかし、人間は”欲”の塊です。

1つの目標が達成されれば、更なる欲を満たそうとするのが本能です。

特にFXは、その時のマインドの状態も絡んで来るので、

一度稼ぐ事を覚えてしまうと、逆にそれが仇となる場合もあります。

 

しかし、億スキャFXの専用ツールは、

色でトレンドを判断していけるので、

基本、レンジ突入=黄色に変化したら決済。

凄く単純で分かりやすいですね(^^)

この様な感じになります。

凄くシンプルで分かりやすいですね(^^)

総評:AA 90点

商材名:億スキャFX

今回の高橋良彰さんの「億スキャFX」は、ツールがメインとなる教材ですが、

手法もしっかり動画で公開されています。

つまり、

億を稼いだスキャル手法

&

手法を簡単に再現できるツール

この2つを同時に入手する事が可能です。

 

正し、初めに言っておきますが、

これで億を稼ごうなんて決して思わない事です。

FXで億単位で利益を出していくには極めて困難です。

ですが、億は無理でも、

月数万~数十万の利益を継続していくことは十分可能だと思います。

(※もちろん、証拠金にもよります)

億スキャFXの内容を間とまとまるとこんな感じですね▼

  • 3色の色を見極めるだけ!
  • 黄色はトレードを見送る
  • 明確な出口戦略

 

。。。とこのような内容になりますね。

また、単純に1つのタイムフレームのみにフォーカスする手法ではないので、

デイトレード的な戦略も十分可能です。

後はツールの仕様の具合とか、個人的な好みも絡んでうるかも知れません。

ですが、手法の概要としては合理的だと思います(^^)

>>>億スキャFXの公式ページはこちら

PS:

ドバイ滞在中に、世界最大のショッピングモールに行ってきました。

実はこの記事を書いているのは現地時間で朝の4時。

日本は丁度、東京市場がオープンする頃。

5位間の時差は結構大きいですね(^^;

特典のご案内です♪

※当ブログより億スキャFXで、以下の特典も無料で差し上げております▼

こちらのスペシャル特典では、講師の高橋が「負けないため」に心がけていることについ
て、解説しています。

 

こちらのスペシャル特典では、講師の高橋が実際にエントリーを避ける場面について、パ
ターン別に紹介しています。

こちらのスペシャル特典では、

勝率を上げやすい場面、条件についてパターン別に紹介

しています。

その他の特典

【レポートの概要について】

 

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です

こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

 

以下の「特典:YUME式 FXライントレードVロード」にて公開していきます

 

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

 

 

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

 

スマホにも対応しております(^^)

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

 

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

 

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡

>>特手付きご購入はこちら<<

 

【重要】当方特典を「確実」にお受け取り頂く為の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

※商材毎にこの名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます。

 

■決済に関して重要なお知らせ■

※一部の商品でクレジットカードがご利用不可となっております

万が一クレジットカード決済でエラーになる場合は

VISAデビッド、コンビニ決済、銀行振込等でご購入をお願いしたす

 



特典付きご購入はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました